omnivagueのSTAFF日記

旧、東京杉並区西荻窪のヴィンテージ雑貨屋オムニヴァーグのスタッフ・ブログです。(現、高岡在住)


| - | - | -| - |
STAFF紹介
 

どうもこんにちは!

今日も寒いですね。


omnivague新人の、あいこです。

21才です。
YuIchiのブログ-aiko

YuIchiのブログ-tennai02

今日もomnivagueの店内は、

すごい色んなオーラをもったお洋服で

いっぱいです。


きっとみんな私よりも年上・・・・・。




YuIchiのブログ-tennai01

PUCCIのOP。

いい色だしてます



19:18 | STAFF紹介 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
新人おかっぱ
 
あんなです。
服と音楽、それから昆虫や動物がすきです。
よろしくお願いします




16:04 | STAFF紹介 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
***
 はじめまして!
自己紹介が遅れてしまいました、、、
時々店番をしているなつみです♪

よろしくお願いします!

あと、ダイエット部部長です。
そんなに活動しません。
でも部員がいっぱい集まればきっと何か活動します笑


西荻ワンピースファンクラブの会員様も同時募集しております。
特に活動予定はありませんがワンピースが好きな人達でゆる〜く何かできたらいいなと思います。
年齢、性別問いません。

お待ちしております♪


お天気良くなるといいな〜





18:56 | STAFF紹介 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
はじめまして
 こんにちは めぐみです!

今日から働いております

前から時々来ていたomnivague
縁あって今日からお世話になります

今日は雨、寒っ!
ここ最近は春本番まで空がわがままし放題しております。

そういえば、開店前にお店の前でasamiちゃんを待っているとき、あっ来たーと思って笑顔で手を振ったら全くしらない人でした。
だってその人私を見た瞬間一瞬小走りになったんですよ!!
「なんでっちゃうやんっ」と心の中で言いました。(あ、京都出身です)
もちろん、あなたの後ろの人に手を振ったのよ小芝居はちゃんとしましたとさ。。


そんなわけでomnivagueに関わる皆様と楽しい時間を過ごしたいと思っております。
よろしくお願いします。
お店に借りて着ているものは70年代の気分も明るくなっちゃうよワンピースです。

ではまた!!





おまけ。。asamiちゃんがいれてくれたシソジュース。きれいな色☆
13:26 | STAFF紹介 | comments(1) | trackbacks(0)| - |
はじめまして


はじめまして!

1月から、スタッフになったアサミです。

まだまだわからないことばかりですが、
お店にいらしたお客さまが、
たのしく、ここちよく、すきなものと出会える
お手伝いができたなら、とおもいます。

がんばります!

asa

23:03 | STAFF紹介 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
はじめまして

はじめまして、こんにちは☆
新入りのタワです。

台湾が大好きでよく旅行に行きます。
台湾のことでしたら分かる範囲でお答えしますので、何でも聞いてくださいね。
あとディズニーシーも非常に詳しいので、穴場の場所や、デートスポット、おもしろいアトラクションなどなど、気になることがあったら聞いてください。

たまにお店に入るかと思いますので、よろしくお願いします。

ちなみに上に着ていているのはcacharelの70’sのファーのアウターです。
この写真を撮るにあたって借りました。
温かくて着心地もよかったです♪

                                                   T.

22:10 | STAFF紹介 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
はじめまして
 スタッフのナカジマです。
今日は曇り/雨のため、人通りが少ないです。。

気づいたら8月ですが、みなさんはどこかお出かけされますか?
ぼくは実家が京都なのですが、帰れそうにないです・・。

9月に川崎である夏(?)フェスに行く予定です!
アイスランドのmumというエレクトロニカのバンドが来日するらしく。
http://taicoclub.com/

週末たまにお店にはいってますので、是非遊びにきてください!

ナカジマ
16:55 | STAFF紹介 | comments(1) | trackbacks(0)| - |
謎のブレイン
隠れスタッフ紹介です。

omnivagueの頭脳、ミスター・サウスポー・ナカジマ。
主にWeb.方面と企画で活躍中です。
写真に収まらないくらい長身ゆえ他のスタッフが届かない上の方の清掃も得意です。
土日のいずれかに店番をしていることがありますので、
会えたらラッキーと思ってやってください笑。

                            Yu.

14:51 | STAFF紹介 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
はじめまして
はちまんさゆり

はじめましてこんにちは!挨拶が遅くなりましたが新入りのさゆりです。
東京育ちですが生まれは沖縄です。ピアノとミシンが恋人です。やや放浪癖がありますが
もちろんお酒は大好きです。不束者ですが皆さんどうぞよろしくお願いします。

早速ドギマギしながらEMILIO PUCCIのスプリングコートを裾上げしました。
色、柄だけじゃなくふわりとした着心地もたまらない70'sヴィンテージ、¥28,000-。是非是非見に来てください。
16:39 | STAFF紹介 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
UMA 専務取締役相談役
UMA 専務取締役相談役
オムニヴァーグのエグゼクティブマネージャー UMA。
他のスタッフが専務にたまに愚痴をこぼすと、「そうだよな、わかるよ。でもな・・・」
と言ってくれます。
また古物について博学で、店主もよく助けられます。
19:36 | STAFF紹介 | comments(0) | trackbacks(0)| - |