omnivagueのSTAFF日記

旧、東京杉並区西荻窪のヴィンテージ雑貨屋オムニヴァーグのスタッフ・ブログです。(現、高岡在住)
<< Rum&Rasin & Iced-coofee & Icecream. | TOP | NEW ARRIVAL COLLECTIBLES. >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
【皆賛江】 西荻omnivague木間寄利。
【各位】 
 こんにちは。店主の木間由一です。
今日はクーラー無しでやせ我慢しておりましたが、正直うだるような暑さでしたね。

さて、今日は皆様に、かしこまってお話がありますので、どうかお読みください。
唐突にいきますよ…。



 弊店omnivague西荻窪店は2007年以来、皆様にご愛顧いただききまして、今日まで営業を続けて参りましたが、諸般の事情により
来る8月31日(土曜)午前0時を持ちまして閉店する運びとなりました。
 皆様の長年にわたるご厚情に心から感謝申し上げますと共に、突然の閉店でご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げる次第です。

 お一人づつにお会いしてご挨拶申し上げねばならないところ、本blogでの発表となってしまいまして、まことに失礼申し上げます。
まずは略儀ながらをもちまして閉店のご挨拶を申し上げます。
皆様の今後のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。

 なお、私は屋号変わらず、その後は、トータル・ヴィンテージ・ディストリビューターとしての仕事で、金沢に予約制ラウンジ・サロンを開き、実家の高岡と東京を頻繁に往復することになりますので、
お取引先各位、変わらず宜しくお願い申し上げます。
 こちらでも少し学んでおりました、無農薬有機栽培の畑づくりやフェアトレード・ビジネスと森林保護の勉強にも励む心算です。

 西荻窪では残り短い間ですが、精一杯尽くさせていただきます。
また、閉店イベントを色々企画しておりますので、ご参加いただけると幸いです。追って当blogでご報告・告知させていただきます。
 
            2013年7月7日 七夕深夜
〒167-0042 杉並区西荻北2-27-9
tel.03-6310-5995

                WWW.omnivague.com     木間由一
01:07 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
01:07 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://omnivague.jugem.jp/trackback/1026
トラックバック